日頃パソコンを使っていて、調べた内容などをメモ代わりに載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Skype専用無線LAN携帯端末の充電台
ちまたで人気のSkypeですが、
実は半年ほど前にSkypeと無線LAN端末を組み合わせた
ある意味最強の製品がロジテックから出ました。

この製品を使うと、PCを使うことなく、
端末だけで電話のようにSkypeが使えます。

この製品ですが、充電は付属のACコンセントを直接
本体のUSBコネクタに差して行います。

いちいち面倒なので、携帯のように専用の充電台があります。
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwsph01wh.html#Chapter7

オプション扱いですが2000円ちょっとで売られています。
在庫を大手家電量販店で調べたところ、店頭に置いていたのは
新宿西口だけでした。
そもそも取り扱ったことがないから値段わからないお店とか。。

店頭に見に行ったところ、Skype端末はすぐに見つかりました。
が、充電台と書かれた物が見あたらない。

しばらく周りを探していたところ、比較的近くに
箱が無造作に置かれているので、見てみたら

どうやら、それらしい。。

箱は各20cmぐらいの白い直方体で、
表に型番と名称だけ書かれたシールが貼られていました。

たまたま型番を覚えていたため、まだよかったのですが、
型番知らない人が見たら、単なる箱にしか見えないよ。。

表装が全くないので、中身がなんなのかさっぱりわかりません。
ざっと8個ぐらい置かれていましたが、こんなマニアックなパッケージは

売れないでしょうね。。
スポンサーサイト

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。