日頃パソコンを使っていて、調べた内容などをメモ代わりに載せています。
PASMO記念カード購入できず
本日発売のPASMO記念カードですが、
予備で欲しかったので
9時から発売されているということで
12時過ぎに駅に買いに行ってみました。

特に記念と歌って会場が設置されたりしていないなぁと思って
確認してみたら、完売していました。

お一人様3枚までと大判振る舞いだったので、余裕だと思ったら
すぐに無くなっちゃったんですね。。

このブログでも本日のアクセスでトップの内容です。
ここ数日アクセスが増えていたのですが、特に今日はすごいですね。

駅もPASMO開始と言うことで、駅員が説明に追われていて
忙しそうでした。何となく人も多かったですし。

調べたところ16日付で、PASMOのデポジット代が降ろされていたので
あとは、Pastownカード購入による記念PASMOカードに
期待するしか無さそうです。

しかし17日以降のお届けと言って、まだ来ていないのですが

PASMOを使うなって事でしょうか。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
