日頃パソコンを使っていて、調べた内容などをメモ代わりに載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PASMO定期券の更新
PASMO定期券が切れたので更新をしに。

磁気定期券の更新は最近は自動券売機でできるので
PASMOもできると思ったのですが、
PASMO定期の更新は窓口でと言う張り紙が。

試しに機械に入れてみると、取り扱えないとのメッセージが。
元々期限が切れてしまった定期の更新?なので
それが問題かも知れませんが、PASMOの更新はダメなのでしょうか。

現在PASMOの新規発売は定期に限られていますが
既にあるPASMOを書き換えるだけなので、関係ないはず。
それとも更新と言いつつ新しいPASMOにしている??

でもそれだとオートチャージ機能付きPASMOでは
ややこしいことになりますし
やはり単にPASMOの更新に対応していないと言うだけでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道情報 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PASMOPASMO(パスモ)とは、パスモ|株式会社パスモ(旧社名:パスネット・バスICカード株式会社)が発行する予定の鉄道・バス (交通機関)|バスの共通非接触型ICカード乗車券である。加盟する交通事業者は現在のパスネットおよびバス共通カード加盟社局を
2007/05/16(水) 07:14:33 | しおんのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。